朗報です

DSCF2176

今月も支払いが苦しい~

家賃の支払い、光熱費の支払い、ローンの支払い・・・

あぁ~どうしよう・・・

と、悩みのあなた!そんなあなたに朗報です!!

 

 

 

 

マタイの福音書6章33節(現代訳)

「ですから、神さまのことを、いつも第一にしなさい。

そうすれば、衣食住は、天にいらっしゃるお父さまが必ず面倒を見てくださいます。」

これはイエスキリスト様の有名なお言葉です。

 

私たちにはさまざまな必要があります。

そのあまりこう祈るのです。

神様!

祝福を下さい。!

経済的祝福を!

良好な人間関係の祝福を!

家族の問題の解決という祝福を!

と。

 

ある人たちは、神様の祝福や恵みだけを求める傾向があるように思います。

神様のプレゼントだけが欲しいのです。

ある人は自分の目的達成のために信仰を利用する、ということまであるわけです。 

でも、これでは本当の恵みにはあずかれません。

 

神様のプレゼントが欲しければ、

 

神様ご自身を求めることが大切です。

 

全ての祝福は神様ご自身からやってくるからです。

 

私たちと神様との関係が親密になればなるほど、

祝福を求めなくても必然的に、

神様の祝福にあずかることができるのです。

 

だからイエスキリストは

「あなたには必要があるよね。

私はあなたの全部必要を知っているよ。

あなたが神様ご自身を求めたら、

あなたの必要は全部満たされるからね。

そうするのですよ」

と、教えて下さったんです。

 

 

このブログを読んでくださっている方で、

今、何か経済的な必要や、

特別な助けを必要としている方がありましたら、

 

主ご自信を求めてください。

 

そうすればあなたの必要は満たされるはずです。

 

祝福を祈ります。